朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

今回の筋肉痛は…。

水曜日。

いつものように起床。今回の筋肉痛は太ももでした。呻きながらも支度をして出勤。静かにお仕事開始。

1日筋肉痛と戦いながらも頑張って仕事。何とか予定分をこなして帰宅。猫の世話をしてから夕食の支度。今夜は納豆に明太子とセロリの合えたの、そして味噌汁の残りにご飯で和風に夕食を楽しむ。美味しかった。

食後はニュースのチェック。ウクライナはどうなってしまうんだろう。これじゃ市街戦だ。オリンピックの女子フィギュアは残念だったけど、後はただ自分のペースで頑張って欲しいなあ。

明日は1日血圧計をつける日なので、早めに就寝。憂鬱だ。

今日の写真は膨らみ始めた公園の桜の蕾。今年は3月には咲きそうな勢いだ。

f:id:asa_yu:20140220122011j:plain