朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ガッツリとトンカツ。

月曜日。

いつものように起床。今日からまた一週間頑張らねば。ボケボケと出勤。午前中は静かに仕事。

昼休みには2年ぶりの産婦人科の検診へ。今年はちゃんと健康診断をせねば、と思っているので頑張りました。意外とあっさりと終わって午後からは普通に仕事。何とか1日の仕事をすませて帰宅。

猫の世話をしてから夕食の支度。先週ポッドキャストでトンカツの話しを聞いてからずっと食べたかったトンカツを揚げる。キャベツの千切りとポテトサラダ、大根と油揚げの味噌汁も添えて、我ながら見事なトンカツ定食にしてみました。美味しかった。残ったトンカツは明日カツ丼にしてやろう。ふふふ。

満足してニュースを色々とチェックしてから就寝。今日も何だか慌ただしい1日であった。

今日の写真はPCのアップデート中にいきなり目の前に現れたアイちゃん。Facetimeの時も割り込んできて、目の前が茶色になった姉から爆笑されてました。

f:id:asa_yu:20140216150400j:plain