朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

天下泰平。

asa_yu2006-03-02

木曜日。
相変わらず、努力で起床。無事職場へ。とりあえず無難に一日を過ごす。
仕事が終わったあと、散歩がてらショッピングへ。乾燥トマトとかを買う。せっかく調理台も出来たことだし、キッチン用品も充実させたいなあ。お店を覗くと色々おもしろそうな物はあるものの、器だけあってもしょうがないし。もうちょっと料理のレパートリーを増やしたい。最近はどうも作るものが決まってしまっているので、気分転換に新しい物を作ってみたいなあ。結局あまり大したものは買わなかったが、2時間ほど歩き回って外の空気をすったらえらく気分がすっきりした。やっぱり一日中、PCの前にいるだけだと気分転換しないとダメか。
帰宅してのんびりテレビを見ながら簡単に食事。
何だかボケッとしていたら一日が終わってしまった。まあ、あまり忙しいより暇な方がいいよね。
今日の写真は何だかえらそうなアイちゃん。