朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

また1週間。

asa_yu2006-02-13

朝がつらい〜と思いながら起床。
相変わらずモーローとしながら仕事へ。シャッキリするころにはすでに昼だったりして。あははは。
そんな中、無難にお仕事終了。寄り道せずに帰宅。トリノオリンピックのペアフィギュアスケートのフリーがテレビでやっていたので何となく見てしまった。コケて再開した中国ペア、ねーちゃんの根性は認めるが、それで銀メダルはないだろうと思わずユーロスポーツの解説の二人と一緒にツッこんでしまった。いや、雰囲気的に厳しく採点しずらいのはわかるけど。二人について聞かれた金メダルを取ったロシアのペア、タチアナ・トトミアニナの「練習から人の邪魔をするぐらいすごくアグレッシブだった。(続けたのは)本人の選択だから」のしら〜っとしたコメントにちょっとウケる。
すっかり終了までみてしまい、その後、本を読んで就寝。
今日の写真は見返りブエちゃん。う〜ん、フロアが汚いなあ。そろそろ掃除機を掛けないと。