朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

のんびりと…。

日曜日なので昼ごろ起床。
ボーっとしていたら、1号くんから電話。無事日本から戻ってきたので今日家にいるようだったらお土産と頼んでいたものを届けてくれるとのこと。何の予定もないので、よろこんで了承。
ネットをしたりしながら午後を過ごしていたら、1号夫婦が登場。頼んでおいたゲーム、「絢爛舞踏祭」と「ワンダと巨像」を受け取る。ああ、また時間がないのにゲームを頼んじゃったよ。特に「絢爛舞踏祭」なんかやたら時間を費やすらしいのになぜ〜と思いながらもうれしい。お茶を飲みながら日本の話なぞ色々聞く。今年はとても寒かったそうな。ジュネーブは外が寒くてもとりあえず家の中が暖かいからありがたいです。
二人が帰った後、おみやげにもらった本を読んだりしてノンビリすごす。夕食は冷蔵庫に寝かせてあったカレーで簡単にすませました。さすがに明日食べれば終わりそうです。(笑)

絢爛舞踏祭

絢爛舞踏祭


ワンダと巨像

ワンダと巨像