朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

木曜日。

asa_yu2006-01-05

今週は短いはずなのになぜか長く感じてしまうなあ。今日もお仕事。
何だか暖房があまり効いてないので窓際に座っている同僚はコートを着ながら仕事をしている。(笑)
私はそれほど寒くはないけど、やっぱり冷えるような。鼻がグズグズしている。
無事、とは言いがたいけどとにかく仕事は終了。帰りにスーパーとかによって今日の用事は完了。家に帰って野菜を一杯放り込んだ暖かいインスタントラーメンを食べる。
後は適当にすごして就寝。静かな一日でした。
本日の写真は台所のストーカー、ブエちゃん。何かをしようとするとすぐ走ってきて餌を要求します。