朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

今日もお仕事。

頑張って起床。でも眠い。
眠さに負けそうになりながらも出勤。なんでこんなに眠いんだろう?やっぱり寒さの所為なのかしらん。人がまだ普段より少なくて市電が空いているので座ってボケ〜っとしながら読書。最近通勤時に読んでいるのは「I Thought My Father Was God: And Other True Tales from Npr's National Story Project」。色んな人からラジオに寄せられた日常の中の忘れられない出来事をポール・オースターが選んだもの。短いが印象的な体験が180集められている。話の好みはあるものの、どれも結構おもしろくて短い通勤時間に少しずつ読むのが最近の楽しみ。
仕事は無事終了。家に帰って再びカレー。朝出勤前に火を入れておいたし、今もさらに煮込まれて益々旨みが増してます。おいしかった。でも明日はカレーから休憩することにして、残った2食分をガラスのタッパーに入れて冷蔵庫に収納。金曜日にもう一回食べておしまいかな。
今日は夕食後にゆっくりとお風呂。その後はゲームをして就寝。

I Thought My Father Was God: And Other True Tales from Npr's National Story Project

I Thought My Father Was God: And Other True Tales from Npr's National Story Project


ちなみにこちらは日本語版。
ナショナル・ストーリー・プロジェクト

ナショナル・ストーリー・プロジェクト