朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さあ、また一週間。

朝、何だか鈍い頭痛と共に起床。
どうやら昨夜寒い中、外に立っていた所為のようです。しょうがないので、ノロノロと支度して出勤。何だかすっきりしないまま仕事開始。
月曜日で皆何となくどんよりしているのであまり目立たないのが救いでしょうか。午後には頭痛もましになり、普通にお仕事。
夜になり、仕事帰りにまた日本人会関係の会合。場所を間違えて物凄く遅れてしまった。orz でもまあ、何とか参加して帰りに余ったお菓子を一杯貰う。昔の子供会みたいでちょっとうれしい。
家に帰ってコンサートで買ったペーター・ザイフェルトのCDを聞く。この人はやっぱりワーグナーが得意ですね。猫と戯れてから就寝。
買ったCDとはちょいと違いますが、ワーグナーのセレクションが似たようなCD。これに「Cavalleria Rusticana」から「Mamma, Mamma」の一曲を足せば買ったCDプラスになるような。

Wagner Scenes from Tannhauser, Lohengrin, Die Walkure

Wagner Scenes from Tannhauser, Lohengrin, Die Walkure


Cavalleria Rusticana

Cavalleria Rusticana

  • アーティスト: Pablo Elvira,Pietro Mascagni,James Levine,Jean Kraft,Isola Jones,National Philharmonic Orchestra,Renata Scotto,Plácido Domingo,Ambrosian Opera Chorus
  • 出版社/メーカー: RCA
  • 発売日: 1997/02/03
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (1件) を見る