朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

もう週末。

asa_yu2005-12-02

時の立つのは早いねえ。
元気に、とは言えないが出勤。淡々とお仕事。静かなのでちょっと不気味。しかし何で最近はこんなに眠いのであろうか。やはり冬のせいですかね。
時間が過ぎ、帰宅しようと外にでると何と大雨。バス亭から家まで歩いただけでびしょ濡れになりました。風邪を引かないように、暖かいスープで夕食をとってお風呂に。
風呂上りに、前に購入したワインラックをとりあえず組み立てようと梱包をほどいて中身をチェックしたら、何とネジが入っていない。これで明日はまたInterioに行くことが決定。いつになったら組み立てれるやら。
雨のせいか猫もこちらも何だか無気力。怠惰にゴロゴロ。
写真はボンヤリしている猫。冬になるとやはり猫は丸くなるようです。