朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

雑用いろいろ。

少し暖かくなってきました。
木曜日はお店が遅くやっている日。仕事帰りにまたまた1号のTくんに付き合ってもらいバルコニーの囲いを見に行く。今日見たのはJardiland。なんとなくアイディアがまとまってきたので夏の間にはなんとかなるかな?人にお世話になりっぱなしですが何とか色々形が出来てきました。結局物を買うのはまた今度となり、なぜか猫砂とキャットフードを買う。いや、やはり車があるときに買いたいし。ははは。
買い物が終わったらまたTくんのお宅で夕飯をご馳走になる。今日のメニューはタコス。おいしかったです。11時ぐらいまでお邪魔してそのあと送ってもらいました。買ったものを片付けて今日はもう就寝。