朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ちょっとだけ慣れました。

相変らずの日常。

少しずつ猫の物が無くなっていって、段々と1人だけの生活に慣れてきました。この機会に色々と前から考えていた、引き出しの整理などに着手。何だかんだで忙しく過ごしてます。姉に誕生日プレゼントに貰った曲げわっぱのお弁当箱を使って、お昼の弁当を作ってみたり。これに入れると普通のメニューも何だか美味しそうで楽しい。

ボーっとしていたら、すでに12月。あとちょっとで今年も終わりかと思うと愕然としてしまった。街はすでにクリスマスモード。小規模ながら、街中にもクリスマス・マーケットが登場しました。

f:id:asa_yu:20161203141610j:plain

とは言っても特に目新しい物も無く、今年も定番のラインナップ。プレゼントにして面白いものがあれば良いのですが。今年もあと僅か。あと1ヶ月淡々と過ごせれば良いなと思ってます。