朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

近況報告。

久しぶりの更新。

忙しかったのと色々あったので、中々更新出来ませんでしたが、まとめて色々と報告。

まず一番の変化は我が家の猫、ブエちゃんが10月31日に永眠しました。何度も病気から復活して、同僚にラザルス、もしくはゾンビ、と呼ばれてましたが、とうとう亡くなってしまいました。しかもハロウィンに死亡って…。

大変な事もありましたが、17年も一緒に居てくれて感謝しかありません。昨日、火葬場の方から連絡があり今朝遺灰を受け取りに行ってきました。今頃アイちゃんと一緒に遊んでるといいなあ。

帰国していたので、使っていたものの整理などもこれからゆっくりやっていきたいと思います。写真はまだ元気だった頃のブエちゃん。身贔屓ですが、中々の男前猫であったかと。

f:id:asa_yu:20130110220518j:plain

今月前半は帰国していたので、日本で美味しい物を食べたり、家族にあったりと楽しく過ごしてました。話題の「シン・ゴジラ」や「君の名は」も見ることが出来て満足です。シン・ゴジラ」は予想通りに楽しかった。このゴジラが見たかった!という気持ちに答えてくれる素晴らしさで一杯でした。会議シーンは笑えたし。そして「君の名は」は思ったよりずっと素直に面白かったです。

そして新宿の東宝ビルで思わず撮ってしまった写真がこちら。

f:id:asa_yu:20161108124659j:plain

今回も友人たちに一杯遊んでもらって楽しかったです。これからは気軽に旅行したりして、ゆっくりと猫のいない生活に慣れていこうかなと思ってますが、どうなることやら。ブログの方も前ほどではないにしても、ボチボチと続けていく予定ですので、暇な時にでも覗いてみてください。