朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

日用品を買わねば。

木曜日。

いつものように起床。バタバタと出勤して仕事開始。お昼は日本人関係の会合でお弁当を食べる。久しぶりに会う人たちとお喋りして楽しかった。

午後は静かに仕事。あまり遅くならないうちに歩いて帰宅。途中でスーパーに寄って日用品を色々と買い込む。この間からクラムチャウダーが飲みたかったので、猫の世話をしてから作成。アボカドのサラダの残りとクラッカーとクラムチャウダーで中々豪華な夕食。たっぷりと作ったので明日もこれで大丈夫そうだ。

食後はニュースのチェック。日経が下がったのかあ、とかトム・ハンクスがLeicester に賭けてたらしいとか(これ以上儲けてどうするんだ)とか適当にチェックをしてからゲームをして就寝。

今日の写真はチューリッヒの風景をもう一枚。雨が振ってると寂しい感じに。

f:id:asa_yu:20160423174114j:plain