朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ありとあらゆる。

日曜日。

午前7時頃起床。外は雨。H代ちゃんと合流するために歩いていたら、雨が霰になる。これはランナーにとって大変そうだ。

H代ちゃんとワンコたちと一緒に応援へ。トップを走る川内選手が少し見えて興奮。応援している間に天気は雨、霰、雪、と目まぐるしく変わり、お昼には晴れという不思議な天気でした。Iちゃんは濡れてはいましたが、順調に10キロを終了。タイムは去年より、遅かったけど天気の事を考えればよかったんじゃないでしょうか。

チューリッヒの旧市街でランチを食べてから帰宅。来週はまるで冬のような寒さになるらしい。元気に出迎えてくれた猫の世話をしてから荷物の片付け。さすがに疲れたけど、明日からまた仕事なので、頑張らないと。

夕食は簡単に済ませ、ニュースのチェック。あまり遅くならないうちに就寝。

今日の写真は高速のサービスエリアから見た風景。菜の花も咲いていてどんなに寒くても春だなあ、と感心。

f:id:asa_yu:20160423104632j:plain