朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

Ice Legends 鑑賞。

金曜日。

いつものように起床。ボケっと支度をして出勤。もう週末かあ。一週間あっという間だったかも。

とりあえず地味に仕事。昼食中にNちゃんと話していたら、Princeが亡くなったことをしらなくてビックリ。出張から帰ってきたばかりで、ニュースも見てなかったそうな。大変だ。

今夜はIce Legendsを見に行くことになっているので、早めに帰宅。猫の世話をしてから、残っていたらホウレン草の炒めものを乗せたインスタントラーメンで夕食を済ませて、Vernet のスケート場へ。浅田真央高橋大輔も出演するため、日本人で一杯。知り合いに挨拶してから、始まるまでワインを一杯飲んだり、お喋りしたりと楽しく過ごす。

一番高い席に団体の日本人がいるな~と思っていたら、何と日本からツアーで来ている人たちらしい。凄いなあ、日本人のフィギュアスケートファン。楽しくショーを楽しんでから帰宅。明日はチューリッヒに行くのでその支度をしてから、ニュースのチェック。あまり遅くならないうちに就寝。

今日の写真は晴れている日に撮影したモンブラン。まだまだ寒い日が続きそうです。

f:id:asa_yu:20160410154914j:plain