朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

洗濯デー。

日曜日。

午前10時頃起床。シャワーを浴びてたら、1号くんからFacetime。久しぶりに1号くん夫妻と会話。元気そうでした。

Facetimeの後、食事をしてから洗濯開始。外は雨が降ったりやんだり。何だか冬のような寒さ。散歩に行こうと思ってたけど、行く気が失せてしまった。

洗濯も終わらせ、昨日の残りで簡単な夕食。残った野菜スティックは漬物にしておいたので、丁度良かった。

美味しく食べてからニュースのチェック。適当に遊んであまり遅くならないうちに就寝。

今日の写真は桜の花をもう一枚。この時は暖かかったんだけどなあ。

f:id:asa_yu:20160406134314j:plain