朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

雑然とした日々。

金曜日。

いつものように起床。普通に支度をして出勤。今日は金曜日なので、少し嬉しい。週末は良い天気だといいなあ。

何とか仕事を終えて帰宅。猫の世話をしてから昨日の鍋の残り出汁を使って中華風の雑炊を作る。野菜を一杯入れたらいい感じに。美味しかった。

明日、H代ちゃん夫妻とYさんを夕食に招待しているので、その仕込みをしてからニュースのチェック。あまり遅くならないうちにっシャワーを浴びて就寝。

今日の写真はReggia di Casertaの庭園にある噴水。ここの庭園は直線距離がとにかく長くて、数時間で全部を観るのはとても無理でした。

f:id:asa_yu:20160323121120j:plain