朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

皆、年をとりました。

火曜日。

いつものように起床。会議なのでちょっとだけ早めに出勤。会議はロシア人が体調を崩したり、色々とあって結局3人だけとなり、最後はイタリア人の愚痴を聞いて終了。皆年をとって大変です。

とりあえず地道にお仕事。午後には職場のイベントでM月さんや、Nちゃん、さらにフランス人のロランスも一緒に参加。皆でメダルを貰って記念撮影したりと楽しかったです。しかしお互い年を取りました。なんだかんだで今日もピラティスに行きそこねてしまった。せっかく旅行中に動きまわって体力つけたのに、すぐ元のグダグダに戻ってしまいそうだ。

帰宅して猫の世話。夕食は残っていたマグロの漬けをネギと生姜で煮込んでおかずにする。まぐろフレーク缶の味を目指したのですが中々上手くいかない。もうちょっと煮詰めたらあの感じになるかなあ。

食後はニュースのチェックとゲーム。あまり遅くならないうちに就寝。

今日の写真はCasertaの宮殿、Reggia di Caserta世界遺産ですが、非常にアバウトな運営で人も少なく、見どころ満載でした。結構色んな映画のロケにも使われてるそうな。

f:id:asa_yu:20160323115107j:plain