朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ようやく普通かな。

月曜日。

いつものように起床。ボケっと支度をして出勤。寒いのか、暖かいのか今一歩ハッキリしない天気が続く。

一日静かに仕事。旅行から帰ってからあまりにもやる気がないのが問題。しかし次から次へと色々あるもんです。何だかなあ。疲れるけど頑張るしかないのかねえ。

無理やり一段落させてから歩いて帰宅。夕食は週末に食べ損ねたマグロを鉄火丼ぶりにして食べる。おいしかったけどかなり残ったので残りは漬けにして、また明日食べることに。

食後はニュースのチェックをしたりゲームをしたり。世界は不穏ですが、こんな時こそきちんと日常を大事にしていかないと。あまり遅くならないうちに就寝。

今日の写真はカプリ島の風景。天気は悪かったのですが、Tiberius皇帝のVillaまで歩いたり、港で一杯やったりと楽しい一日でした。

f:id:asa_yu:20160322144114j:plain