朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

平穏な日曜。

日曜日。

昼頃起床。昨夜食べ過ぎて胃が重い。適当に過ごしてからタオル類のなどの洗濯。夕方にWifiを使いにK島夫妻がやってくる事になったので、ちょっとだけお片付け。

洗濯を終えて散歩。今日は快晴。モンブランもよく見えるせいか、散歩する人が多い。小一時間ほど歩いてから帰宅。少ししてからK島さん夫妻登場。お家でインターネットが使えないので、緊急として我が家でメールチェック。大変です。

お礼にお土産を貰いさらに夕食までご馳走になって恐縮。夜はゆっくりとゲームをしたり、ニュースのチェックをしたりして過ごす。あまり遅くならないうちに就寝。

今日の写真はポンペイ。古代ローマの落書き。落書きでも古代から生き残れば貴重になります。

f:id:asa_yu:20160320130452j:plain