朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

中途半端に再開だ!

水曜日。

先月後半は姉が訪ねてきていたので、ずっと旅行してました。人生初の南イタリアはナポリに行ったのですがこれが予想以上に楽しくてビックリ。食べ物は美味しかったし、街歩きは楽しかったし、また是非行きたいものです。

その後はパリから出発する姉と一緒にパリ観光。帰ってきてすぐにBABYMETALWembley SSE Arenaでのライブのためロンドンへ行ったりとやりたい放題の日々でした。

今週から真面目に仕事復帰。…そして毎日が楽しくなくなってしまった。悲しい。2日掛けて溜まったメールを処理し、平常業務に戻る。帰ってきたらジュネーブはすっかり春になってました。桜も咲いて暖かい。

猫も先月からまた薬を摂取してくれるようになり、何だか落ち着いた様子。もう一度布団で寝れる日はくるのだろうか。姉に言わせると「痩せてるけどかなり元気」だそうです。少なくとも今月の誕生日は無事に迎えることが出来そうで一安心。

この日記もまたノンビリと続ける予定ですので、よろしくお願いします。

今日の写真はナポリのホテルのテラスからの風景。朝食もたっぷりのビュッフェで毎日しっかり食べてました。

f:id:asa_yu:20160320084029j:plain