朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

一旦お休み。

月曜日。

いつものように起床。ボケっと支度をして出勤。今週は2日しか出勤しないので、浮かれて仕事開始。

地道に休みのための作業をしたら無事に終了。遅くなりながらも無事に買い物をして帰宅。昨日の残りのメニューと味噌汁に玉子を落として簡単な夕食。食後はニュースのチェック。シャワーも浴びて寝ようとしたら、何と猫が寝袋の上にオシッコをしてました。…どうやら色々とムカツイているようだ。

とりあえず寝袋と毛布を交換。年寄り猫は油断が禁物であった。すっかり疲れて就寝。明日から姉が来るので、日記の更新もしばしお休み。二人だけで遊ぶのは久しぶりなので楽しみだ。

今日の写真は職場の木に咲いた花。赤い色が可愛らしい。

f:id:asa_yu:20160315163056j:plain