朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さて、またも週末到来。

金曜日。

いつものように起床。ボケっと支度をして出勤。今日も仕事が一杯だ。でもその前に久しぶりのセクションミーティング。新しいイタリア人上司も参加して中々賑やかになりました。色々と皆が発表してましたが、相変わらずフランス人の話が長い。やれやれ。

1日静かに仕事。何とか終わらせてボチボチと歩いて帰宅。明日はM月さんとお寿司ランチをする予定なので、夕食はタコスの残り物で簡単に済ませ、ニュースのチェックをしたら夜中まで猫とゴロゴロ。

読書をしたり、ゲームをしたりとしっかり遊んでから就寝。明日はゆっくり寝れるので嬉しい。

今日の写真はアートシリーズの最後。これまた謎の笑うおじさん。子供たちには好評のようです。

f:id:asa_yu:20160306160105j:plain