朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

買い物など。

木曜日。

いつものように起床。ボケっと出勤。今日の頑張って1日お仕事。打ち合わせやら何やらを何とかこなし、フランス人の愚痴も聞き、とにかく頑張って1日終了。

仕事帰り、久しぶりにトラムを使い駅近辺で買い物。日用品を買い出し帰宅。そして家に帰った途端、買い忘れに気付く。情けなや。夕食は賞味期限の迫っていたトルティーヤを使ってチキンタコスを食べる。後、3回分ぐらい残ってしまった。明日で片づくといいんだけど。

食後はノンビリとニュースのチェック。その後は読書。あまり遅くならないうちにシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は比較的分かりやすいアート。変形したニケみたいな感じです。

f:id:asa_yu:20160306155950j:plain