朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

まだ肌寒い。

火曜日。

いつものように起床。ボケっと支度をして出勤。今日は朝から会議。あまり問題なく終了。昼休みには久しぶりに登場したA立ちさんとお喋り。今週の木曜日までジュネーブにいるそうです。日本での生活は順調だそうで、良かった。

仕事を終えて今日こそまたピラティスに行きたい、と思っていたのだけれど結局仕事が長引いてしまい、歩いて帰宅。日が暮れると本当に気温が下がって寒い。猫の世話をしてから煮込みうどんを食べて暖まる。食後はニュースのチェック。相変わらずアメリカ大統領選の話題が凄い。何だかなあ。

適当な時間まで読書。あまり遅くならないうちにお風呂に入ってから就寝。

今日の写真はアートシリーズの続き。円の中の景色を楽しむのかねえ。

f:id:asa_yu:20160306155636j:plain