朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

復活に雛祭り。

木曜日。

いつものように起床。大分良くなったので普通に出勤。同僚と話しをしていたら、どうやら彼女もこの風邪にやられたらしい。相当流行ってるのかしらん。

あまり無理をしないように1日静かに仕事。何とか一段落ついた所で買い物をして帰宅。猫の世話をしてから夕食。残っていたお弁当の残りのご飯とアボカドの和え物を食べる。まだあんまり食欲がないなあ、と思いながら休憩。

食後はゆっくりゲーム。あまり遅くならないうちに就寝。

今日の写真は水上バスの船着場。まだちょっと湖の上は寒そうだ。

f:id:asa_yu:20160306154510j:plain