朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

うるう年の一日

月曜日。

いつものように起床。4年ぶりの2月29日ですが、特に感慨もなく支度をして出勤。淡々と仕事。

仕事内容は相変わらず。一日地味に働いて雨まじりの天気の中ボチボチと歩いて帰宅。猫の世話をしてから何だか面倒くさくなって、スモークサーモンとアボカドのサラダで簡単な夕食。美味しかったけどますます体が冷えたような。

食後はゆっくりとニュースのチェック。あまり遅くならないうちにシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は黄昏のカモメたち。投げられたパンに皆で群がってました。

f:id:asa_yu:20160221164427j:plain