朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

忙しい週末になりそうな。

金曜日。

いつものように起床。バタバタと支度をして出勤。今日は金曜日なので、仕事が早めに終わると良いけど、どうなることやら。

静かに仕事開始。遅くまでチマチマとした仕事を片付け歩いて帰宅。今日も結構寒いなあ。猫の世話をしてから夕食。寒いので、白菜と豚バラ肉と豆腐の一人鍋で夕食。TVで見たように重曹を少しだけ足したら、白菜と豆腐がすぐにトロトロになりとても美味しかった。またやってみよう。

食後はノンビリと読書にゲーム。明日は買い物に行かないとなあ。

今日の写真は空がちょっと春らしくなってきたレマン湖畔。まだまだ寒いですが、暖かい日には花粉を感じる季節になってきました。

f:id:asa_yu:20160214164640j:plain