朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

賑やかに宴会。

土曜日。

午前11時頃起床。ボケっと支度をして、パンを食べたら買い物へ。色々と日用品を買い込んで帰宅。荷物の整理をしてちょっと休憩。

猫の世話をしてから、頼まれていた前菜類を持ってH代ちゃん宅へ。一緒にリーダー宅に行き、皆と久しぶりの宴会。今年初めて3号くん一家に挨拶しました。リーダーがこの寒さに頑張って、ラム肉とヒレ肉のBBQを作成。美味しい赤ワインやシャンパンも一緒に色んな事をまとめたお祝いの宴会となりました。

最後のケーキまでしっかりと食べて帰宅。さすがに食べ過ぎたのでちょっと苦しい。猫の世話をしてから少し休んで就寝。

今日の写真は湖畔のカモメ。これから活発になっていくんだろうなあ。

f:id:asa_yu:20160214165752j:plain