朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

何とか終了。

金曜日。

いつものように起床。ボケっと支度をして出勤。今朝は友人宅に寄ってから行くので、早めに家を出て、猫の世話。今夜、友人の息子が帰って来る予定なので、あとはそちらからご飯を貰え、と言い聞かせてから最後の餌やり。まあ、元気な子たちでした。

地味に仕事開始。何だかんだと雑用を片付けて仕事終了。寒いなあ、と思いながらも歩いて帰宅。猫の世話をしてから、夕食は疲れたので簡単にカップ麺とサラダで済ませ、ニュースのチェック。相変わらず気が滅入るニュースが多いので、その後はゲーム。

夜中まで遊んでから、シャワーを浴びて就寝。

今日の写真は湖畔のマリーナ。そろそろ春ですが、ボートたちは出番はまだのようです。

f:id:asa_yu:20160214164640j:plain