朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

いささか疲れた。

木曜日。

いつものように起床。ボケっと支度をして出勤。猫は変わりなし。とりあえずトイレは無事にしてるし、僅かながら餌を食べてるのでまあ良しとする。

1日静かに仕事。何とか予定分を片付けて帰宅。友人の猫の世話。明日の朝、出勤前にもう1回世話をするとこの子たちともお別れだ。帰宅して我が家の猫の世話。食欲はあまり無いし、我儘だし、やっぱり薬は拒否なので、取り敢えずは様子見となりました。やれやれ。これからは自然に任せようと思ってたのに、いざ病気になるとすぐ狼狽える駄目な私です。

食事はずっと冷蔵庫の残り物で簡単に済ませ、ニュースのチェック。気が滅入ってきたので、その後はゲーム。適当な時間に就寝。

今日の写真は湖の白鳥。どうやらこちらも恋の季節のようです。

f:id:asa_yu:20160214165235j:plain