朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さあ、仕事開始。

月曜日。

いつものように起床。ボケっと支度をして出勤。今日からまた一週間お仕事だ。今週はずっと寒そうだなあ。

ボチボチと仕事。今週も色々と大変そうだ。やる気がないまま、何とか1日終了。友人宅に寄って、猫の世話。相変わらず凄いエネルギー。我が家の猫が爺さんなので、比較すると別の生き物みたいだ。家の猫も10年前はこんな感じだったなあ。

家に帰って我が家の猫の世話。夕食はまだ残っていた鍋の残り出汁にご飯を放り込んで雑炊にして食べる。美味しかった。食後はニュースのチェック。あまり遅くならないうちにシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は友人の猫もう1匹。こちらはオス猫。食欲旺盛、遊び好きの元気な兄ちゃんです。

f:id:asa_yu:20160214160839j:plain