朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

もう一度鍋。

水曜日。

いつものように起床。やっぱり筋肉痛になってしまった。体が痛い。痛さをこらながら支度をして出勤。今日も地味に仕事開始。四苦八苦しながら、取り敢えず何とか予定だけは終わらせる。

今日もボチボチと歩いて帰宅。猫の世話をしてから、昨日の湯豆腐の残り出汁で生姜鍋を作って夕食。しっかり体が暖まって美味しかった。食後はノンビリと読書。あまり遅くならないうちにシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は冬らしくどんよりした公園の風景。今週は雪がちらついたり、晴れたりと天気が安定しません。

f:id:asa_yu:20160212120308j:plain