朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

会議も久しぶり。

火曜日。

いつものように起床。ボケっと支度をしてから出勤。今日は今年初めての朝の会議。ロシア人とイタリア人は相変らずのマイワールド。ある意味期待を裏切らなくて楽しいけどさ。

とりあえず何とか無事に終えて仕事開始。あまり問題なく終えて、ようやくピラティスへ。今年最初のクラスはとにかく大変でした。外は嵐。ボロボロになりながら、歩いて帰宅。まず猫の世話をしてから夕食。今夜は寒いので、湯豆腐にする。一杯野菜を入れたら、美味しかったけど、お腹が一杯に。

食べ過ぎたので、ニュースのチェックをしてから休憩。あまり遅くならないうちにシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は公園の花。暖冬だけど、温度差が激しいので色んな植物が混乱してます。

f:id:asa_yu:20160212120356j:plain