朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

サボってばかりだ。

火曜日。

いつものように起床。ボケっと支度をして出勤。午前中に一回ミーティング。イタリア人とロシア人が相変わらずで笑う。まあ、とりあえず無事に終わって良かった。

午後もひたすら仕事。やってもやっても減らないので悲しい。今夜も結局ピラティスはいけず。でも仕事は無事に終えて帰宅。夕食は寒かったので簡単に煮込みうどんで済ませ、ニュースのチェック。

あまり遅くならないうちにシャワーを浴びてから読書。適当な時間に就寝。

今日の写真は公園の新芽。暖冬のせいか色んな所で早くも春の兆し。

f:id:asa_yu:20160205121954j:plain