朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さすがにお腹が重い。

水曜日。

いつものように起床。昨夜食べ過ぎたせいか胃が重い。今日はお昼は控えめにしておこうかなあ。

アイルランド人とコーヒーを飲んでから仕事開始。頑固なフランス人に付きっきりで新しいシステムの説明。気が遠くなってきたけど、とりあえず最低限終えてから帰宅。疲れきった所で歩いて帰宅。

日曜の残りのスモークした鴨にサラダで簡単な夕食。美味しく食べてからニュースのチェック。アメリカ大統領戦がここまでエンターテイメント化すると面白いけど何かが違うよなあ。

適当な所で切り上げて読書。あまり遅くならないうちにシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は公園の椿。今年は暖冬のせいか、色んな花が早い気がする。

f:id:asa_yu:20160117155722j:plain