読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

思考停止状態。

木曜日。

いつものように起床。今日はコース参加なので、早めに出勤。セミナールームに行ったら、思ったより人が少ない。参加予定リストより遥かに少ないのは皆逃げたからか?

インストラクターは悪い人じゃないけど、喋り方が眠気を誘う。ほとんどの間半分寝ている状態で昼休みに。食後はミーティングがあったので、コースには遅れて戻る。何の支障も無いところがますますやる気ををそぐことに。

それでも無事に終えてオフィスに戻り、メールの返事やら、レポートの変更やらをして帰宅。スーパーでちょっとだけ買い物してから戻り、まず猫の世話。一段落着いた所でソース焼きそばにサラダで夕食。

食後はニュースのチェック。さらにネットの記事とか色々と読んでいたたらRollingstoneのサイトで↓の記事を発見。

顔ぶれがおかしすぎると感心。そして大丈夫かアメリカ。正気の人も一杯いるはずなのにどうしちゃったんだろうねえ。明日も同じコースの続きで早いので、シャワーを浴びてすぐに就寝。

今日の写真は鳥居をくぐった時に観る景色。説明によるとどうやらSpriritual Gardenは瞑想の場所らしい。

f:id:asa_yu:20160117155022j:plain