朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

またもや悲しいニュースが。

火曜日。

いつものように起床。ボケっと支度をして出勤。途中で1号くんからラインがあり、Glenn Freyが亡くなったとのこと。…David Bowieほどでは無かったけど、でも結構好きでしたよ。Tequila SunriseとかDesperadoとかOne of these Nightsとかさ。

一日静かに仕事。今日こそピラティスを再開しようと思っていたのに、仕事は終わらないし、外は寒いしGlenn Freyは亡くなったし、ですっかりやさぐれて帰宅。野菜を一杯放り込んだ暖かいうどんを食べて何とか気分を変える。

食後はニュースのチェックをしてから読書。あまり遅くならないうちにお風呂に入って就寝。

今日の写真はレマン湖の鴨。夕方散歩をしていると餌をよこせと寄ってきます。

f:id:asa_yu:20160117151509j:plain