朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

雨模様の中歩く。

土曜日。

昼頃起床。ウダウダとしてから活動開始。軽く食事をしてから買い物へ。外は雨が振ったり止んだり。寒い1日になりそうです。

夕方まで日用品を買い込んでから帰宅。久しぶりにゆっくり料理をしようとロールキャベツを作る。コンソメと塩コショウで味付けはシンプルに。思ったより美味しくて、残るかと思ったらつい全部食べてしまった。

お腹が一杯になってしまったので、その後は適当にゴロゴロ。夜中まで色々と遊んでから就寝。

今日の写真は公園の葉っぱ。最近は葉っぱとか木の皮とかになぜか興味があります。

f:id:asa_yu:20160114150623j:plain