朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

大分寒くなってきた。

火曜日。

いつものように起床。ボケっと支度をして出勤。今日は雨模様。ようやく山に雪が積もって、スキーも出来そうな雰囲気になってきた。

とりあえず地味に仕事開始。デスクが綺麗になったのは良いけど、仕事が減るわけじゃないのが悲しい。何とか進めて一段落ついた所で歩いて帰宅。猫の世話をしてからご飯。今日は鍋の残り出汁でキムチうどんを作る。一杯具材を入れたので残るかな、と思ったけどしっかり食べてしまった。満足。

食後はニュースのチェック。相場が凄いことにあっているなあ。TVの後は読書。適当な時間に就寝。

今日の写真は我が家の猫。最近ちょっと挙動不審です。

f:id:asa_yu:20160108005613j:plain