朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

休みも終わり。

日曜日。

昼頃起床。ボケっと支度をして軽く食事。今日でお休みも終わりかと思うと悲しい。午後は姉とFacetime。姪っ子たちにも新年の挨拶をしてからはずっと家でゴロゴロ。夕方に散歩がてら、O村家の猫の世話。2匹とも元気なので一安心。明日でこの子たちの世話も最後。これで12月の間何だかんだで続いていた猫たちの世話も一段落です。

世話が終わったらついでに散歩。今日は良い天気だったけど、さすがに冷えてきました。寒くなったので、さっさと帰宅。夕食は常夜鍋。昨日買ったほうれん草をたっぷり入れたら美味しかった。

食後はひたすらニュースのチェックをしてからゴロゴロ。2016年のスタートは早速不穏な雰囲気なので、夜中までひたすら現実逃避をしてから就寝。

今日の写真は散歩途中で撮影した風景。まだまだ暗くなるのが早いです。

f:id:asa_yu:20160103173700j:plain