朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ゆっくりとした一日。

日曜日。

昼頃までゴロゴロして起床。軽く食事をしてから活動開始。今日は霧がかかっていて、家の中で過ごすには絶好の天気。

夕方にO村さんの猫の世話をしてから、軽く散歩。さすがに少しは動かないと。夕食はタイカレーの残りとサラダ。これでタイカレーは終了。途中で一回鍋が入ったせいか、最後まで美味しく食べれました。

食後はTVを観たり、ゲームをしたりとノンビリ過ごす。あっという間にクリスマスの週末も終わってしまったなあ。

今日の写真は元同僚の猫をもう1匹。兄妹猫でしたが、どちらも人懐こくて可愛かったです。

f:id:asa_yu:20151225153519j:plain