朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

お買い物。

土曜日。

昼頃起床。ボケっと支度をして軽く食事。2時頃M月さんと待ち合わせなので、その前にちょっとだけ家の片付け。

M月さんから連絡あったので、下で待ち合わせてフランスに買い物へ。ショッピングセンターは混んでましたが楽しく買い物。余分なものも買ってしまいましたが、色々と買い込んで帰宅。

片付け物をしてから猫達の世話をしに近所へ。今夜で元同僚の猫達のお世話はお終い。ちょっと癖はあるけど人懐こい2匹だったので楽しかった。木曜日に作ったタイカレーの残りとサラダで夕食。まだ一回分あるので、明日も楽してしまおう。

食後は夜中までゴロゴロ。遅くなっても明日は休みなので、遊びまくって就寝。

今日の写真は今日でお世話終了した猫たちの1匹。食欲旺盛で、元気なオス猫でした。

f:id:asa_yu:20151224154915j:plain