朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

仕事せねば。

木曜日。

いつものように起床。昨日食べ過ぎたせいか、胃が重い。でも楽しかったので、満足して出勤。

いつものように仕事開始。疲れつつも頑張って何とか一日終了。今日は職場のクリスマスパーティーなので、早めに終えて宴会に参加。毎年恒例、南米出身の同僚たちが用意したピスコ・サワーとモヒートなどのカクテルで乾杯。

デンマーク人上司のお別れ会も兼ねているので、中々賑やかな雰囲気。2時間ぐらい参加してから帰宅。色々と疲れました。我が家の猫の世話をしてからノンビリと過ごす。TVを見たり、ネットをしたり、と遊んでいたら、いきなり、ネットが通じなくなり、焦る。しょうがないからスマートフォンテザリングをしたけど、やっぱり不便だ。全部繋ぎ直してもダメなので、他に理由があるんだろうなあ。やれやれ。

あまり遅くならないうちにシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は夕暮れの湖畔。最近仕事で毎日黄昏れている私です。

f:id:asa_yu:20151213173306j:plain