朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

最後のミーティング。

火曜日。

いつものように起床。ボケッと支度をして出勤。今日は会議なので、早めに準備。今年最後の定例ミーティングも無事終了。そのまま、フランス人と連れ立って、他の部署に行き、新システム対策。今やっているこれだけでも進むといいなあ。

頑張って1日を終えて、すっかり疲れて帰宅。猫とカメに癒やされてから、今度は我が家の猫の世話。夕食はアボカドの残りとスモークサーモンでサラダを作って食べ、ノンビリ。寝ようと思ったら、毛布の上に猫が吐いていてため息。夜中にシーツ交換をしてからシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は湖畔の白鳥。気持ちだけでも優雅になりたいもんです。

f:id:asa_yu:20151213170205j:plain