朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ノンビリとした日曜日。

日曜日。

昼過ぎ起床。ひたすら寝てました。起きて食事をしてからもゴロゴロしていたので、これでは行けないと散歩に出る。

今日は良い天気。でもすぐに暗くなるので、黄昏の中を帰宅。すっかり体が冷えてしまった。夕食は簡単に昨日買った肉を焼いて、付け合せにインゲンとマッシュポテトを添える。何だかイギリス人のようなご飯になってしまった。美味しかったからいいけど。

食後は寝室の掃除。ようやく本の整理の目処がついてきた。しかしいい加減にもうちょっと処分しないとヤバイかも。一段落ついた所でお風呂に入って就寝。

今日の写真は黄昏のレマン湖畔。空気の色も木立もすっかり冬模様。

f:id:asa_yu:20151213171850j:plain