朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

疲れ気味。

金曜日。

いつものように起床。ボケッと支度をして出勤。今日も相変らずのお仕事な日々。最近、毎日新システムから精神攻撃をくらっているので、疲れ気味。週末なので、明日はゆっくり寝たいもんです。

1つだけ良いニュースがあったので、ちょっとだけ浮上。良いニュースって言っても当たり前のことなんだけどねえ。帰りにデンマーク人の上司と一緒になる。新システムの悪口で盛り上がりながら帰宅。

猫とカメの世話をしてから、家に辿り着き、今度は我が家の猫の世話。一段落ついた所で夕食。残り物色々に白ワインを開けて一杯やりながらノンビリ。夜中まで読書をしてから就寝。

今日の写真はチョコレートショップのウィンドウ。今週末はL'Escaladeのお祭なので、チョコレートで出来たお鍋が一杯飾られてます。

f:id:asa_yu:20151205165511j:plain