朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

お買い物など。

木曜日。

いつものように起床。ボチボチと出勤。今日は待っていたメールの返事が半分届いたので、ちょっと嬉しい。

とりあえずひたすら仕事。途中でジュネーブにISのメンバーが潜伏していると情報が入ったので気をつけるように、とのメール通達が来たのですが何も出来ないので無視。仕事帰りにペットの世話を済ませ、スーパーに寄って買い物。

夕食は蒸したインゲンのサラダ、茹でたほうれん草とアボカドとトマトのサラダ、そしてサラミの残りにチーズとかなり適当に済ませる。食後はニュースのチェックをしてから放ったらかしになっていた日本から買ってきた本の整理。途中までやりましたが、すぐ読みだしてしまうので、まったく終わりが見えない。

これはキリがないので、途中で諦めてシャワーを浴びて就寝。

今日の写真はこれまた黄昏の風景。お店も段々クリスマスっぽくなってます。

f:id:asa_yu:20151205170921j:plain