朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

仕事なんだよなあ。

月曜日。

いつものように起床。バタバタと支度をして出勤。薄ぼんやりとしながらも仕事開始。

ひたすら地道にお仕事。風邪はまだシャッキリとしないまでも咳以外は大丈夫な感じで1日終了。しかし今日も寒い。歩いて帰ると体が冷える。

猫の世話をしてからインスタントラーメンの上にエビとほうれん草の炒めものと半熟卵を乗せて夕食。汁物が美味しい。冷凍エビでもラーメンの上に乗っていると何だか豪華に見えるのが不思議。

食後はボケッと読書。あまり遅くならないうちに就寝。

今日の写真はちょっと暖かい気持ちになろう、と日本の伊勢丹新宿店で撮影した羊の置物。暖かい、というよりは不気味な気持ちになってしまった。

f:id:asa_yu:20151106182307j:plain