朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

調子に乗ってしまった。

金曜日。

いつものように起床。バタバタと支度をして出勤。今日が終わればお休みだ。

体調も大分良くなったけど、咳がしつこい。治りの遅さに年齢を感じてしまった。とりあえず無事に1日終了。帰宅して猫の世話。お腹がへったし、週末だし、と色々と冷蔵庫の中をあさって、ツマミっぽいものを準備。赤ワインを開けてノンビリと晩酌。

読書しながら気分よく飲んでいたら1本空いてしまったので、これはいけないと慌ててお風呂に入って読書。いい心持ちのまま、就寝。楽しかったけど、風邪が治りかけの時にする行動ではないような。

今日の写真はゴロゴロの友、ブエちゃん。飼い主が酔っ払ってもお構いなし。猫は常にマイペース。

f:id:asa_yu:20151119161248j:plain